$脳腫瘍って・・・


9月に入ったよぉーーー

最初に入院したのが10月なので、来月で1年が経過です 早いなぁ


結局、抗がん剤のテモダールはストップしたまま・・・

このまま使えないのかなぁショック!



でも、昨日病室で見たら右手に採血のあとがあったのでもしかしたら
結果が出て再開するかもしれないよね晴れ



↑この紙 ちょいとピントが(^o^;)合ってませんがお父さんの枕もとのロッカーに貼ってありました。




どーやら 水分摂取量が足りないみたいで

1日700mg 目標!みたいに書かれていますが

その下の表を見て 愕然


・・・・・えっ

1日に 80 50 50・・・って

全然飲めてないやんーーー><

700って とてつもなくハードル高いのかしら^^;