脳腫瘍って・・・-201001131304000.jpg

うちのお向かいさん
とても社交的で、おしゃべりさん

先週から、薬の関係で喉が腫れて食事が出来なくなった(´;ω;`)

それで鼻から流動食を入れるようになり、手には、その管を自分で抜かないように卓球のラケットみたいな手袋をはめさせられていた…

それがどうも嫌みたいで(当たり前だよね
24時間拘束と変わらないんだもん

看護師さんを何度も呼び、付き添いの娘さんにも、外してくれと願い
脳と股関節の手術をしたにも関わらず、足のキック力はすごくて しゃくとり虫のごとく動き足下の布団を下に落下させ、

転落防止のベッド柵に両足を掛ける(*´∇`)

下に落とした布団を拾いベッドに戻すたび、にこーって笑顔するんだよね
憎めないわー

で、そのお向かいさん
今朝来たら、ベッドが空いてて、どうやらナースステーション詰所横に連れていかれたらしい。

夜とか大変だったのかもねヽ(´▽`)/