脳腫瘍って・・・-200912251233000.jpg


↑の画像が関係ないですが、かわいく撮れたので貼ってみたw


題名の、悪い事をしたら自分に帰ってくる体験談です(


この間から病院の地下で食事を買う時、納豆を追加で食べるようにした私ですが

お店の棚に、明日で賞味期限が終わる納豆パックが1つ

その後ろには、4日後に賞味期限が来る納豆パックが3個 合計4パック並んでた。


・・・・どしよ

・・・・・・・やっぱり 最初に買いにきた私が明日までのを買うべきなのか!


うむむ うむむ・・・


そぉーっと手を伸ばす


がしっ! おぉーっと!4日後に期限が切れる納豆に手を伸ばした!


どきどき どきどき 


と、まぁ その日の食事はそれをおいしく食べました。


ここまで来れば感のいい方は、もう分ったでしょうか

次の日、うきうき納豆を買いに行った私の目の前には

その日までの賞味期限の納豆・・・・そう!あの前列に並んでた私がスルーした納豆が

誰にも買われず残っていたのでした・・・


それも、1パックだけ残されて・・・><

結局、それを買って食べたのですが、昨日、誘惑に負けず1番前列のを買っていれば

今日は、新しい納豆が食べられたんだろうなぁ


と言う、悪い事はしちゃいけません話でしたー・・φ(≧□≦*)・・・