Ameba公認マーク

 

 

 

どうもこんにちは!のばらです。

 

今回はPR記事になります。

よろしくお付き合いくださいませ!

 

 

さて我が家の末っ子。

 

早いもので来年には小学生ですって!

 

 

 

8271

 

 

8272

 

8273

 

 

そうなんです。

 

 

上の子たちのときには

 

生まれて間もなくせっせと加入した学資保険。

 

末っ子長男

 

すっかり!

うっかり!

忘れてたって話よ!

 

 

 

8274

 

 

 

 

8276

 

 

子どもの為の保険となれば

 

やっぱり加入しておきたい学資保険。

でも種類もいっぱいあるし

 

一体我が家にあうのは

どの保険なんだろう?

 

 

ということで

 

 

まずは私たちが学資保険を選ぶ際に

特に確認しておきたいポイント

まとめてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

8278

 

 

※契約者:30歳男性/お子さま:0歳/保険契約の型:Ⅰ型/

10歳払込満了/21歳満期/新年掛(口座振替料率)/

保険料率:2022年1月1日/

保険料を一括でお払い込みいただいた場合

 

 

 

 

 

8281

 

 

明治安田生命の

つみたて学資

 

出生前の申し込みもできるし

 

ネットでカンタン見積もりもできる♪

 

 

まずは気軽に資料請求してみては

いかがでしょうか♪

 

 

※あくまで個人の見解です。 

 

 

募Ⅱ2201424営企