ここ最近

 

長女と次女は

 

自分の部屋にこもったり

 

出てきても

 

2人で話してたり

 

 

以前よりも

 

心の距離を感じてた母。

 

 

7354

話してる内容はゲームとかの話ですが

 

 

「ママ聞いて」が

 

減ってきてるような気がして

 

あぁこうして少しずつ

 

親から離れていくんだなぁ

 

成長が嬉しいような

 

少し寂しいような…。

 

 

 

 

そんな寂しさを埋めるように

 

まだまだママっ子な末っ子と

 

遊んでおりました。

 

 

7353

 

 

 

 

7355

 

 

 

 

7356

 

 

 

 

7357

 

 

 

 

7358

 

 

 

姉さん達もまだまだ

 

ブログネタを提供してくれる

 

現役プレイヤーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7359

人助けでもしたような顔で

去ってゆく姉さんズ。

 

 

―――――――――――――――――――――

 

ハロウィンのこのイラストは

7186

今回のポーズから

着想を得た(訳ではありません。)

 

 

☆更新しました!☆

 

ウーマンエキサイトさんの人気記事

「私のママ友付き合い事情」

イラスト担当させていただきました。

 

最新話更新です。

 

 

 

全4話です。

よろしければ1話からどうぞ!

 

 

 

そして

私の通常記事も更新ですー!

 

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 
 

 

 

instagramはじめました
5115
フォローやいいね!ありがとう♡
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あら!はじめまして!

さぁまずは

どうぞこちらへ。

↓↓↓

4315

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい…!
いつも嬉しいメッセージありがとう!ハート
 

 

 

★好評発売中★

 

 

 

 

 

 

 

4816

★LINEスタンプ第2弾★

 

 

★ウーマンエキサイトで連載中★

毎月更新!

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓