先日

 

学校と幼稚園でそれぞれ

 

運動会が開催されました。

 

 

 

7135

 

 

コロナの影響で

 

競技は減ったりしましたが

 

それでもやっぱり良かった運動会。

 

 

 

我が子もそれぞれ

 

一生懸命頑張りましたので

 

親はそんな我が子を

 

父は動画

 

母は写真を

 

一生懸命撮影しました。

 

 

 

 

運動会を終え

 

子ども達が寝た後は

 

毎年恒例

 

夫婦で鑑賞会。

 

 

 

 

 

7136

 

 

 

 

7137

 

 

 

 

7138

 

 

 

 

7139

 

 

実に九割。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のように

来年の写真撮影の権利を

剥奪されました。

 

 

 

 

 

7140

ママ友たちの協力により

無事に可愛い我が子を

手にいれました。ありがとう。

 

 

―――――――――――――――――――

 

☆更新しました!☆

 

モラハラ夫後編!

妻はどんな決断をしたのか!

イラスト担当させていただきました。

 

――――――――――

 

こちらもいかがかな。

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ!

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 
 

 

 

instagramはじめました
5115
フォローやいいね!ありがとう♡
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あら!はじめまして!

さぁまずは

どうぞこちらへ。

↓↓↓

4315

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい…!
いつも嬉しいメッセージありがとう!ハート
 

 

 

★好評発売中★

 

 

 

 

 

 

 

4816

★LINEスタンプ第2弾★

 

 

 

★KIDSNA-キズナ-で連載中★

隔週金曜更新!

 
 

 

★ウーマンエキサイトで連載中★

毎月更新!

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓