今回は

 

恥をしのんで

 

私の赤っ恥話をしようじゃないか!

 
 
 
 
 
 
 
 
サクが以前通っていた
 
歯医者さんから
 
葉書が届きましたの。
 
 
 
 
3980
 
 
3981
 
 
3982
 
 
 
3983
 
 
 
 
 
 
3984
 
 
歯がはえることを
「萌出」(ほうしゅつ)って
言うんですってね。
 
そもそもあたしゃコレ↑を
知らなかった訳ですが
 
歯が萌える
と書いて
歯が萌(は)えるって
読むんですって。
 
ご存知でした?
わたくし自慢じゃありませんが
33歳で初めて知りましたの。
 
ちぇっ!
笑うがいいわ!
やっぱりやめてツライから。
 
世の皆様にとっては
常識なのでしょうか。
私が試しに聞いてみた夫と友人たちは
知らんかったようで
 
 
 
 
 
 
さぁそんな私に
 
連載を持たせてくださる
 
優しい
 
KIDSNAさん
 
ウーマンエキサイトさん
 
記事を更新しましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしまっす!
 
 
 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あら!はじめまして!

さぁまずは

どうぞこちらへ。

→登場人物紹介←

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい・・・!

いつも嬉しいメッセージありがとうハート

 

 

★好評発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★KIDSNA-キズナ-で連載中★

隔週金曜更新!

 
 

 

★ウーマンエキサイトで連載中★

毎月更新!

 
 

 

★元気ママ応援プロジェクトで連載中★
毎月更新!

 

 

 

 

2479
小悪魔姉妹をLINEでも♪

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓