サクは卒園してからも

 

週に何度か

 

預かり保育を利用してたので

 

結局幼稚園には

 

通っとりました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

預かり保育を利用できるのも

 

三月まで。

 

 

 

今日はいよいよ

 

幼稚園最後の日。

 

 

 

 

3541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

いつもは騒がしい車内も

 

ちょっとしんみり。

 

 

 

 

3542

 

 

 

 

3543

 

 

 

 

3544

 

 

 

 

 

 

 

3545

 

 

 

 

3546

 

 

 

 

運転がままならねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
卒園の時に歌った
卒園ソングを
ちょっと涙を浮かべながら
鼻唄で口ずさむ長女。
 
 
この三年間
 
娘がつまずいたこともあった。
成長できたことも
たくさんあった。
 
私自身
ナイスな友人たちに恵まれ
楽しく過ごした
幼稚園生活。
 
 
 
 
 
二週間ほど前に
こじらせた
卒園の感動が
 
長女の鼻唄によって
ぶりかえしました。
 
 
 
事故らす気か。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校も

楽しく過ごせるといいよね。

 

入学前に

 

3547

 

そのグラついた前歯

抜けるといいよね。

 
 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい・・・!

いつも嬉しいメッセージありがとうハート

 

 

 

 

 

★書籍発売中★

キミがお嫁に行くまでは。

母娘で女を磨いてます

 

KADOKAWAメディアファクトリー

 

 

↓★Amazonはコチラ★↓

2992

 

 

 

 

↓★楽天はコチラ★↓

2992

 

 

 

 

2936

★コミックエッセイ劇場で連載中★

書籍の試し読みができまっせ!

 

 

 

 

3209

★KIDSNA-キズナ-で連載中★

毎週金曜更新!

 

 

 

 

 

2479
小悪魔姉妹をLINEでも♪

 

 

 


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
応援してくださる貴方の為に
私頑張るよー!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 
 
 

2376

★すくパラぷらす★

 

 

 

2357

★赤すぐnet★