トイレで私が
悩んでるっつーネタですすみません。
ご注意くだされ。





















先日友人と一緒に

買い物に行った時のこと。




友人の息子を連れて

トイレに入りました。




2377








まだオムツの彼ですが

案外座らせたらイケるかしら?と

勝手にトイレトレーニング。







2378





2379






しまった。

忘れてた。





ムスメ育児しか

経験のない私には

見慣れないものが


彼にはある。










しかも

発射口が


こちらを向いてる。


















2380








過去、男の子と
つれション経験はあれど

自分で用を足せる子だった。



こんな時に限って
自分の手の不浄さが
気になってしまうのは
何故なのでしょうね。

だってほら

デリケートなところでしょう。




いやだわどうしましょ。

動揺しちゃう。

















そんな私の動揺が

伝わってしまったのか

2381


トイレトレ大失敗!!

余計な事しましたすみません。




















2382

いいわぁ男の子(´∀`)


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


1825
★すくパラ最新話 ⑦-2 更新しました!★
ヤツは見切り品。
宜しくお願いします~!





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
応援してくださる貴方の為に
私頑張るよー!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2376

★すくパラぷらすで連載中★





2357

★赤すぐnetで連載中★