サクと二人

スーパーに行った時のこと。




2093





よくスーパーの入り口に設置してある

アルコールスプレーの台に



おそらく女の子が置き忘れていったであろう

可愛いリボンがありました。





2094



見逃すはずのないサク。



でもいけませんよ。




「リボンをなくしたお友達が

今頃探してるかもしれないよ?」




誰が忘れたんだろうね?と

軽い気持ちで聞いたのですが・・・







2095







2096









2097





そんな訳ないよね。












キミの父さん

リボンの良さなんかわかってないから。























2098

こうなったらなったで
母は動揺しちまうよ。





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿








先日のサクの誕生日に
たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました!
皆さまの優しさは
全て娘に届けます。
我が子の成長を喜んでくださる方がいること
本当に幸せです。
ありがとう!!!



1847
★すくパラぷらすで連載中★



1927
★赤すぐnetで連載中★






バナー
!!読んでくれてありがとう!!