長女サク。





父と母のことを




1812


と呼びます。






――――――――――













父・リョウさんが


残業で帰りが遅かった日。





1813



私と姉妹の3人での夕食時。










1814






1815





なんかさりげなく呼び捨てにされたよ。



いつから私たち


そんな関係になったのかしら。







・・・まぁいいわ。


百歩譲って


母の名を呼び捨てするのは見逃してやらぁ。




問題は父よ。


彼がそんなの許すはずがないわ。




私だって呼んだ事ないのに!














1816


想像通りのオチだったね!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿














名前で呼び合うのが良くない訳じゃないの!

ただ我が家でははじめての経験だったの!


バナー
!!!読んでくれてありがとう!!!


にほんブログ村