昨日に引き続き


ダンナさんの鬼畜っぷりが垣間見えるお話。
















169




サクとダンナさんが


一緒に子供向け番組を観ています。

















168


母、とても不安。





普通であれば微笑ましい光景なのですが。



心穏やかに見ていられない理由がひとつ・・・・・。

















170

*歌はのばらの適当ソングです。





番組の内容は


「色紙を丸めて作ったおにぎりや唐揚げで、


お弁当を作っちゃおう!!」的なものでした。



おにぎりも唐揚げも、全て色紙をクシャクシャっと丸めただけのもの。


小さなお子様でもお手軽に楽しめますね。










171



ダンナさんは娘に告げます。











「あれはただの紙くずだ。


あんなんじゃ腹はふくれねぇ。」







172



ダーリンはリアリスト☆





















育児には不向き。







アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



バナー
   ↑   ↑   ↑

読んでくれてありがとう!!!

ランキングに参加してます。

貴方のクリックが私の活力です。ホントに。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村