仕事説明会! 週一OKのパートに応募してみた | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


前回のブログで、
仕事したいなーなんて言っていましたが
1件だけ応募してみまして、、、
仕事内容説明会に行ってきました!

求人では週一から応募OKでしたが、
実際にお話してみたところ、
もっと多くの日数で勤務できる人を
希望しているようでしたキョロキョロ

しかも、私は土曜日のみの希望、、、

土曜日の人材は足りてそうな雰囲気だったので
採用は難しそうです。

まあ、お金に困っているわけではないので、
採用されなくても問題なし!

土曜日も赤ちゃんと一緒にいたほうがいい!
というメッセージととらえます飛び出すハート

そのほうが
家族でいろんなところに行けるしね爆笑