両親の還暦祝いのプレゼント♪ パンツという選択肢もある! | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


両親の還暦祝いのプレゼントについて
しばらく前から迷っていたのですが、
ついに決定しましたースター

私の両親は面白いことが好きなので...



還暦パンツを注文しました笑
父用のトランクスは名入れもできる!

このパンツたちを見つけた時、
妹も私も、絶対にこれがいい!と
満場一致でした笑ううさぎ

でも、パンツだけではなんだか
物足りないかなと思ったので...

名入れができるお椀もプレゼントしますキラキラ

いま使っているお椀が古いものなので
ちょうど良いかと!

せっかくのお祝いなので高級なものでも
良いかなと思いましたが、
気兼ねなく使ってもらいたかったので、
お手軽な物にしましたラブラブ

来月に予定している、
お祝い食事会のときに渡します♪♪