久しぶりのピザ♪ | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


昨日は私と夫にとって、とある記念の日ラブラブ


ということで、夜ごはんはピザを注文!!


宅配ピザは1年ぶりくらいかな??


はりきって、朝の10時には注文済み笑い



左側は「ウルトラチーズ」


チーズたーーーっぷりスター


いつだったかのCMを見てから、

ずっと食べてみたいなと思っていたもの!


チーズがとろとろで美味しかったです笑ううさぎ



右側は「気まぐれ野菜スペシャル」と

「シーフードスペシャル」のハーフ&ハーフ


具材がいろいろ入っていて嬉しい花


トマトソースとホワイトソースの

ハーフ&ハーフなので

味のバランスがとても良かったです笑ううさぎ



良い記念になりました赤薔薇