シャトレーゼさんから糖質制限食のおためしセットが届きました。

ピザ2種類にテーブルパン、シュークリーム、エクレア、アイスクリーム、ケーキなど。


ちょうど15時のおやつの時間だったこともあり、すぐに食べられるアイスを食べてみました!




糖質、結構あるやん?
と思ったけど、マルチトールを除けば5g。

わたしは今1日の糖質摂取を30g以内に抑えているので、食べられる日もあるかなって感じかな。

味は、、、
SUNAOのアイスクリームよりは濃厚感はある気がするけど、やっぱりそんなにとびきり美味しい!ってほどでもない(笑)

バニラはやっぱり難しいのかな〜
抹茶は美味しいかもしれません。


でもこんなんだったら別にわざわざ食べなくていいかなというwww
このアイス食べるか、甘いものを我慢するかを選べと言われたら、別に我慢できると思う笑い泣き



というわけで、10点中4点!といったところです真顔


何気に楽しみにしてるのは、こちら!


生チョコ風(あくまで風)

25粒で糖質5.5gとか優秀!
1〜2粒とコーヒーで満足感味わえちゃうような感じならいいんだけど!