少し前になりますが、

2ワンと初めてのお泊りに行きました。

 

うらら犬のばら犬とも

何度か行った『白浜オーシャンリゾート』というところです。

 

出発する時は、いつもの散歩だと思ったのか大興奮ダッシュダッシュダッシュ

「私だけ置いてかないでよねー」と抱っこ紐(スリング)の取り合いで。

 

散歩の時いつもこうなるんだけど、 

抱っこ紐見せるとホント大変なことになる笑

女の熱き戦いが始まるのです笑

まーそのくらい元気なので何よりではありますが。

 

まずは、自宅を出発して木更津のアウトレットへ車

自由に歩く“ステラ”と、

 

コンクリートとかの硬いところは歩かない“エッタン”

 

全然、気にしてなかったのですが、ブラブラしてて行きついたところに、

あの「sakagamike café」がありました!

 

 

それから、ロープウェイで鋸山上って、

 

 

ホテル到着後はドックランで遊び、

 

 

 

そんなんで、

私たちが部屋で一息ついた時にはクッタクタ大あくびになってた2ワンですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夜ご飯は部屋食だったので、

食事の用意が始まると「なんだ~!?この匂い!?」と再び復活アップアップアップ

ワンちゃん用のご飯も頼んでみましたOK

 

 

夜は妹とこんな感じで寝てた2ワンデス笑

私が夜中、目を覚ました時に2ワンも目を覚ましたけど妹は熟睡中ふとん1ふとん2ふとん3

ステラはチャレンジャーね、そんなとこで寝てて怖くないのかしら!?

すっごく笑えたので、すかさず撮った1枚ですスマホ

 

そして翌日。
朝ごはんは、テラスになってるところで一緒に食べました。

 

 

食後の、のんびり時間

 

畳んだ布団に乗って気持ち良さそうラブラブ

 

荷物の片づけで、ちょっと部屋から出たら、2ワン仲良しわんわんわんわん

 

帰りは、ところどころの道の駅に寄って、

 

 

最後はアクアライン(海ほたる)に寄り、

この頃は、ステラがチョーお疲れ状態だったねデレデレ 

 

 

そんなお疲れの2ワンだったけど、

さすがにシャンプーシャンプーしないわけにもいかず、

帰宅後は強制シャンプーシャンプーとなりました。おわり。

 

楽しかったのは私たちだけだったのか!?

「神のみぞ知る」じゃなくて、「2ワンのみぞ知る」だわね。