4月は我が家のおじさんの誕生月お祝いケーキ

今年も元気で迎えられてホント良かった拍手

今年も伊豆で過ごしました下矢印 今年は洛邑ノウマディッククラブ

 

 

出発日の午前中はガン検査の結果が出る日で病院に行きました。

今回も無事に何事もなくって、本人も心から楽しめたことでしょー音符

3ヶ月おきの検査、毎回死刑宣告される気分だと言ってます煽り

こうやって写真見ると、おじさん太ってきてるな、、、

肥満はがんのリスクを高めるって言われてるから、とめなければプンプン

 

一緒に過ごしたドイツの友達(65歳)は、

こちらから向こうの岸まで泳いでました波

1日ゴルフゴルフやってきたのにですよーびっくり

恐るべし体力グッ あっぱれでした。

 

 

おじさんの唯一の趣味のゴルフゴルフ ドイツの友達と。

「外人にとって伊豆は日本のハワイよー」と伊豆大好きさん。

本人も伊豆にロッジ所有してるけど、お友達も結構住んでるんですって。

 

後ろは駿河湾波

 

伊豆に行く前に、

私がエッタン達のなーんちゃってトリミングしましたハサミクシ

 

来月はトリマーさんに来てもらうよ。

それまでは、私のごまかしカットで我慢してね~ニコニコ

カット前の迷惑そうなステラダウン ぶちゃかわ笑

 

 

ちょっと前のお散歩です走る人 

普段コンクリートのところは絶対歩かない3本足のエッタンが

久しぶりに歩いてちょっとビックリしたショットですてへぺろ