今年に入って、もう2月になってしまったびっくり

 

行きたいとこ、やりたいこと、いろいろ有るけれど

思うようにならない人生だな泣

 

ステラとエッタンは、有難いことにとっても元気OK

癒してくれてアリガとねウインク

 

今日もお散歩るんるんでした音符

最後の坂は私はふうふう~だけど、ステラはトントントントーンルンルンと軽やかね。

 

わかるカナ!? えったんはスリングの中でまったりデスハートのバルーン

それでもお散歩走る人置いてくと大変なことになるからね。

 

エッタンは最近、気が付くと私のカバンの中から

リップクリームなど棒っぽいのをあさってきて遊んでます爆  笑

とってもヤンチャダッシュ 推定年齢より若そうね。

 

最近、バイクエクササイズとやらを知り合いが始めたと聞いた。

どんなもんかと思って見たら、こんな感じ下矢印

お値段手ごろで、おばちゃんにも出来そうOK

そして何よりもなんか楽しそうなんだよなー音符

 

先月美味しいから~と連れて行ってもらった焼肉屋さんステーキ

シャトーブリアンが3,980円(200グラムはあったかな)で食べれて、

牛タンサイコー!これまた安い!リピ決定!!うちからはアクセス悪いけど...汗

久しぶりに楽しく飲んで生ビール大満足二重丸

肝心なシャトーブリアン撮るの忘れてしったのが残念えーん

牛タンもおススメ~でしたOKダウン