大掃除は11月中に終わらせ、今年は余裕~なんて思ってたけど、

それ以外にも、なんだかんだやることってあるもんで、

12月になってもやっぱりバタバタ(;^_^A

またしても来年の課題デスナ笑

あと残すは洗車と外階段の高圧洗浄。もうひと踏ん張りだダッシュ

 

2ワンの新しいおもちゃを探しててたどりついたもの下差し

ドックフードやおやつを隠して遊びます。

ストレス解消になって、嗅覚や注意力の訓練になるらしい。

想像通りに、はまってくれて良かった拍手

 

 

 

 

エッタンはボール遊びも大好きふんわり風船ハート 

自分で台の下に入れちゃって手こずってます(笑)推定年齢より若っぽいね。

 

先週は今年最後のトリミング ハサミクシ 2ワンとも良い子さんでした合格

 

 

 

そして、今の2ワン ♥•ᴥ•♥ おやすみ ♥•ᴥ•♥