今まで暑かったせいもあって、

明るい時間帯のお散歩は久しぶりですウインク

 

ステラとっても楽しそうにルンルン走ってダッシュ

私が小走りしないとついてけないくらい早かった走る人

 

エッタンは後ろ足が悪いせいかコンクリートのところは

歩きたがらないので、抱っこでお散歩。

それでも楽しいらしい口笛

連れて行かないと大変なことになるからね笑い泣き

 

途中、小学生たちの帰宅時間にあたってしまって、

わー囲まれるショボーン ヤダなショボーン どう避けようショボーン

「可愛いって、みんな言ってくれるけど、

そんなのわかってるし」なーんて、呟きながら笑

 

やっぱり、子供は目ざとい。わんさかやって来たえーん

 

でもね、

 

ひと言めに

「お姉さん ワンちゃんの名前なんて言うの!?

「ねえねえ、お姉さん、触ってもいーい!?

 

えっわたしがお姉さんびっくり?? なんてぬか喜びして

さっきのめんどくさいな、、、はどこへやら。

 

マスクの威力ってすごい!!!!!!

もうすぐ還暦っちゅうのにね笑

 

イヤ、相手が上手だったのかもしれないね...笑

 

先々週かな?

7回目のワクチン予約していた矢先にコロナになりました泣

喉が痛くなるとは聞いてたけどホント痛かったあせる

だけど、そのおかげで抗体は3ヶ月くらいついたみたい。

しばらくは安心とプラスに思うことにしましたニコニコ

仕事PCもゴルフゴルフ

行けなかったので家でのんびり過ごすこと出来ました。

たまっていた韓国ドラマも見ること出来た飛び出すハート

たまにだからかな?

のんびりを満喫~チョキ最高~でした拍手

 

 

昨夜、私の寝床を用意し始めたら、

占領するステラとエッタン 可愛いラブラブイエローハーツグリーンハーツ