パソコン壊れるわ、テレビ壊れるわで、大変な今月ですえーん

 

少し前になりますが、

8月にニャンコちゃんのお墓参り行ってきました。

 

火葬場は横浜市でやってる戸塚斎場 お墓は朝陽の杜墓苑です。

 

とっても良いお墓で安心しましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

ニャンコが助けを求めて来た日は6/30の月末でした。

あの日は、あの症状をみて、こりゃ大変だハッと我を忘れて

ひたすら病院を探して見てもらい、安心した矢先に、

あっ今日は支払い日だ気づきということに気が付きました。

急いで会社に行って支払いを済ませましたが15時は過ぎているガーン

今は15時過ぎても当日着金になるみたいだけど、

15時に入金されてないと問い合わせしてくる会社けっこうある。

やっばーとドキドキだったけど、会社にも怒られず、

取引先からも何の連絡もなくニコニコ 嘘みたいなことがびっくり

神様が見ててくれたのカナ?? ありえない不思議な1日でした。

 

あと、ちょっとびっくりしたこと。

火葬前に斎場に聞き忘れたことがあって、

「合同火葬のことで、、、」と問い合わせ入れたら、

「人間ですか?動物ですか?」と聞かれたこと。

もちろん同じ炉ではないですが、「そっかー人間にもあるのね」

となんだか複雑な気持ちになりました。

 

いつもうちの近所でくつろいでたニャンコよオッドアイ猫 

天国で安らかに過ごしてねキラキラ

そして、今までみたいにあっちこっちから、見守っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは全然変わりますが、

つい先日、チケットいただいたので横浜球場に行ってきました。

巨人×DeNA戦野球 野球観戦なんて20年ぶりくらいです。

ファンが増えてると聞いていたけど、女子のファンの多さにビックリびっくり

ひと昔前の野球のイメージって言ったら

オヤジがひたすらヤジってるってイメージだったのに、

今はイベントも盛りだくさんで、楽しい夜になりました拍手

席がベイスターズ側だったので、どっちでも良い私たちは

とりあえずベイスターズファンになって応援クラッカー 勝ちましたチョキ

 

 

 

 

 

 

そして、今晩の2ワンわんわんわんわん

相変わらず、癒してくれてますラブラブラブラブラブラブ

 

 

洗濯物のスカートの上で寝る ステラわんわん 下矢印 かわいっニヤリ