とっても充実した1ヶ月でした乙女のトキメキ

 

 

GW、友達と飲み会生ビール

たわいもない会話ばかりだけど、とっても楽しい時間ハートのバルーン

 

 

麻雀もやって、あっという間に過ぎたGW

 

 

それから、これ下矢印見に行って、、、

私の推しは「さや香」 面白くってなんだか好きなんだなラブラブ

「博多華丸・大吉」は安定した面白さあり。

「ミキ」も面白かったデス笑

 

 

そして昨日はコレ下矢印

知り合いがダンサーで出てて、急遽招待されて行くことが出来ましたチョキ

急遽だったけど、仕事もお休みもらえて、運よくありつけたコンサート音符

とにかく懐かしい曲ばかりで楽しかった爆  笑

トークも最高!いっぱい笑わせてくれました!

「夏が来る」「いちばん近くにいてね」「あなただけ見つめてる」ナドナド

若い頃よくカラオケ歌ってたな~音譜 ちょっぴり昔を思い出したひと時でした。


 

 

最後に今晩の2ワンわんわんわんわん いつも可愛いよラブラブグリーンハーツブルーハーツ