今日お昼に目玉焼き作ろうと思ったら、、、

 

じゃ、じゃーんクラッカー

 

 

たまご大好きな私、なんだか得した気分ラブラブ

ほっこり幸せ気分になりました。

 

 

そして午後からは2ワンのトリミングデーハサミクシシャンプーでした。

 

いつも可愛いけど、またまた可愛くなりました(笑)

 

 

 

4月、オジサンのお誕生日だったので、

お祝いで、伊豆まで温泉&ゴルフゴルフに行って来ました。

ハードスケジュールであんまりのんびりは出来なかったけど、

一緒に行った仲間が面白くって、笑いに笑った楽しいひと時でした。

 

1日めは仲間のロッジに宿泊して、バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右赤ワイン

 

こんな素敵な暖炉があるロッジでした。ホンモノ暖炉初体験照れ

 

 

2日めは「いなとり荘」ってところにお泊りして、

 

ゴルフゴルフもしてと、

胃腸も体力も疲れ果てたお誕生日旅となりました笑