では、なかったみたい。

 

今日はとっても幸せな気分になりました爆  笑

 

というのも、

我が家の車庫によく居た猫ちゃんオッドアイ猫

1月中旬から、顔を見せなくなり、かれこれ約2ヶ月経過。

すっごく寒かった時期だったから、車庫の段ボールには

ホカロン入れて帰りを待ってたのに、全然顔出さなくなっちゃって、

死んじゃったのかな、、、!?って、思ったり。

ひょっとして誰かに可愛がってもらってる!?って思ったり。

気が気じゃない時間を過ごして、

車を車庫入れするたびに、猫ちゃんの段ボールがバックミラーに

映るので、そのたびに思い出したりして悲しい気持ちになってたけど、

 

な、な、なんと!! 今日、現れたっびっくり

 

 

 

元気でホント良かった飛び出すハート

 

 


5年前はこんな子だったオッドアイ猫 下矢印下矢印下矢印 懐かしい。

 

 

頑張って生きてるね!

これからもお互い頑張ろーウインク 応援してるからね愛