我が家に来て、かれこれ

ステラが2年、エッタンが1年、のびのび元気に過ごしてくれてますハートのバルーン

 

最近のエッタンは、とっても笑わせてくれて、、、爆  笑

アイロン台に乗ってたり下矢印

 

 

朝起きてエッタンがいないと思ったら、、、

(2ワン来てから、リビングにマットレス敷いて寝てる私)

 

 

こんなところにいて下矢印

エッタンは見た!!になってたり笑

テレビの裏、掃除したばかりで良かったニコニコ

この日は朝から大笑いさせてもらいました拍手

 

 

ステラは、オジサン大好きでラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

常にソバにいてハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

そして見つめ合う、ステラとオジサン愛飛び出すハート イイねグッ

 

 

オジサンも今のところガンの再発なく元気デスOK

毎週ゴルフゴルフにも行けるようになりました二重丸

最近は富士山近くのゴルフ場へよく行って富士山からパワーもらってます。

 

 

 

先日、小田さんのコンサートにも行って来ましたカラオケ

3年ぶりかなはてなマーク

75歳で、あんなに動けて歌えるのにはアッパレですびっくり

苦しそうなところもあったけど、素敵な歌声は健在でしたOK

 

 

そうそう、わたし5回めのワクチン打ち終えましたチョキ