というか、相当時代に遅れて、

韓流ドラマにはまってしまいましたキューン

 

きっかけは、昔見た韓流ドラマだけど、

「私の名前はキム・サムスン」って良かったよーと

聞いたことでした。

 

その当時、韓国では視聴率50%だったドラマらしいです。

 

そうなんだーと何気なく買ったDVD。

それから何ヶ月経ってから見たんだっけな!?

 

見始めたら、チョー面白いのなんの!

切なく笑えるラブコメディラブラブ

 

そのドラマに出てた、ヒョンビンさん(俳優さん♂)が

話題になってた「愛の不時着」に出てるとわかって、

それ繋がりで「愛の不時着」も見始めて更にはまってしまいましたウインク

 

韓流ドラマって、なんなんだろうか??

非現実的だからなのか??

なんとも言えない言われたいセリフのせいなのか??

それとも、韓国語の心地よさなのか??


毒性があるとも書いてあるサイトもありました(笑)

 

とにかく、ひさびさに楽しませてもらいましたニコニコ

 

今日「愛の不時着」ラストの3話を見たんですが、

ティッシュペーパー1箱無くなるんじゃないかというくらい

タラータラーでした照れ

 

私がDVD見てる間の2ワンわんわんわんわん下矢印下矢印

仲良くずっと寝んねしてましたオーナメント

 

ステラはスヤスヤzzz

 

相変わらず、のけぞってるエッタン笑

 

可愛いねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

そうそうー

ちょっと前に、那須白河のエクシブにお友達ご夫婦と行って来ました車

 

お料理も美味しくナイフとフォーク 隣接しているゴルフも楽しくゴルフ

久しぶりに気分転換できましたグッ

 

帰りは、少しばかり上に向かって右上矢印右上矢印右上矢印

会津まで~車