4回め、今日打ちましたビックリマーク

 

ファイザー右矢印ファイザー右矢印モデルナ右矢印ファイザー です。

 

12時過ぎに打って、さっきお風呂に入った時、

ちょっとだけ腕に違和感、感じたくらいです。

何が起きるか不安だったので、

今日はロキソニン手放せなかったけど、

熱もなく、たいした副作用なくて良かったですウインク

 

頭を使う“ステラ”は最近こんなことをするようにポーン

留守番中、脱出を試みる“ステラ”さん笑

“エッタン”はいつでもマイペースなノンキさん音符

 

身体はちっちゃいんだけど、

最近は、“ステラ”が強くって、

結構ビミョーな関係の2ワン∪^ェ^∪です。

こんな下矢印仲良しの時もあって、ホッとしたり、ハラハラしたり…

原因は“エッタン”が空気を読めないからなんですけどね。

 

「鈍感力」いっぱいの“エッタン”は、相変わらず、

ノンキに仰向けです。一緒にも寝るんですよ~キラキラ笑

“エッタン”の動じないすさまじい「鈍感力」短所でもあり長所だわね。