5月6日の今日、区役所行ったら3時間待ちと言われました泣

もちろん、すぐ諦めて帰宅車 

今日行ったのは無謀でした、、、煽り 連休なめてましたてへぺろ

 

 

行動制限なしの3年ぶりのゴールデンウィーク乙女のトキメキ

高校時代の友達と我が家で会食しましたナイフとフォーク生ビール

初めて頼んでみた「TANOJI」のお弁当お弁当

思っていたより、見た目も良かったし、そして美味しかったOK 

配達してくれるのも助かったウインク

手抜きし始めると、人って楽な方、楽な方にいくもんですね。

たまには手抜きも贅沢も良しとしましょうか照れ

 

『肉』BOXオードブル(4名分) 下矢印

 

サーモンとイクラの「春」花ちらし弁当 下矢印

 

 

翌日も、これまた久しぶりのメンバーで

「バーベキュー」バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

私、主催じゃないので、

思いっきり楽させてもらっちゃいました。

お片付けも何もせず、いたせりつくせり

ありがたやありがたやですお願い

こんなのもたまには良いよね爆  笑

 

 

そして、今回はステラがトリミングハサミ

いつものトリマーさん  で。

 

友達に抱っこされてるステラわんわん 可愛い子さんになりましたニコニコ 

 

そして、今回またまた友達からもらった、

マウナロアのマカデミアナッツ。

久しぶりに食べたけど、オニオン&ガーリックのこの味、

やっぱりハマりますグリーンハーツ 最高デスブルーハーツラブラブ