狂犬病のお知らせが来て、

やっと書類が揃って、ドッグラン行くことが出来ましたチョキ

 

うららわんわんも、のばらわんわんも、行ってた「新横浜ドッグラン」です。

 

他のワンちゃんに追っかけられ、思いっきり逃げるエッタンわんわん下差し

 

最後は噛みつこうとしています煽り

足が悪いのに頑張って一生懸命逃げましたむかつき

きっと、こうするしかなかったんだよね。

それからは私から離れませんでした。

 

でも芝生は足に負担がないようで楽しそうニコニコ また行きましょうあしあと

 

 

ステラも半目で笑わしてくれたけど、

エッタンも貴重なショットが撮れました笑

半目でこわっ笑

 

我が家にもだいぶ慣れ、おくつろぎ中流れ星 

笑わしてくれます爆笑 癒してくれて有難う飛び出すハート