エッタン、のびのび~ニコニコ

最近このカッコによくなります笑

 

わかりづらいですが、仰向けです爆  笑

 

ホントによく仰向けで寝るようになりましたzzz

 

こちらは今晩のエッタンスター 下矢印

 

気持ち良さそうに寝ています流れ星

 

 

 

 

お散歩もだいぶ慣れ、よくパシュート散歩をしていますランニング

 

3本足で頑張ってるエッタン

 

時々、ガブッガブッとしあって、あれ~仲悪い!? と微妙な時もありますが、

 

なんとかうまくやってくれてる最近の2ワンわんわんわんわんですラブラブ

 

最近、食糞しなくなったかなーと思っていたのに、

今日、運転していて信号待ちにふと後ろの2ワン見たら、

仲良くうんちなめてましたえーんガーン

 

同じ釜の飯を食うなんて言うけれど、それはヤメテよね泣