ご無沙汰してます照れ

 

おかげさまで我が家のオジサマは、変わらず元気ですビックリマーク

血糖値もなんとか安定していますグッ

 

今回、コロナもだいぶ落ち着いてきたところで、

「今だ~」と行ってきたのは、富士スピードウェイ富士山   

2021年11月10日(水)

 

AMGのサーキットイベント でした。

 

東名高速、集中工事の真っただ中だったので、

朝5時に出発車

ゴルフゴルフ行く時よりも早いなんて、、、ガーン

 

でも行ってみたら、見ている私達も思っていた以上に楽しくってラブラブ

当の本人も「生きてて良かった~グリーンハーツ」と相当楽しかったみたいです。

 

気分はレーサー!?ってくらい、かっ飛ばして車車車

直線コースでは、最高250キロくらい出したとかびっくり

 

午前中は、プロのレーシングドライバーさん達から、

講習を受けて車

 

午後、いざ本番ブルー音符むらさき音符

プロのレーサー先頭に、オジサマ頑張ってついていってますチョキ

 

ホント、生きてて良かったねニコニコ

 

初めて間近で見たレーサーさん達も素敵でした。

運転の上手い人ってカッコイブルーハーツ

 

昨日お世話になった 谷口信輝プロのブログ を見たら、

私達が載ってました。 良い思い出がまた1つ出来ましたウインク

 

 

最近のステラさんわんわんのお気に入りの場所乙女のトキメキ 

それは “こたつ” ステラは寒がりみたいね。

 

我が家に来て、2回目のトリミングハサミもしました。

 

最後に、安心して寝てるステラさんをキラキラ

この顔、頑張って撮りました拍手 

滅多に見られない貴重なショットカメラです。

この可愛さは私達にしか、わからないかも知れないけど、

半目のこの顔、癒される(笑)