昨日(2020/1/30)、朝8時30分

うららわんわんが天国にのぼっていってしまいましたタラー

 

あまりにも突然で、まだ寝てるような気がしてます。

病院から帰宅後、しばらくして苦しむことなく眠るように息を引き取りました。

今にでも起きだしそうな穏やかな顔をしています。

 

1/29夜~30朝方にかけても、前日同様、動き回り、どこかにはまってはゴソゴソむらさき音符

亡くなる、つい数時間前の出来事です。

 

そんな状態になりながらも、

おトイレトイレをちゃんとペットシーツでして、お水も飲みに行ってました。

 

前日よりは、へたり込んだ時の力の抜け方というか、息の荒さというか、

悪化してたので、とても痛々しかったですが、最後の最後までうららわんわん頑張りました。

 

昨夜は、冷たくなってしまった うららわんわんのそばで

うららわんわんのいっぱいある写真を見ながら飲みましたシャンパン

写真やブログを見てて思ったのは、体の衰え少しずつだけど、

結構前から始まってたんですよね。 今更だけど、後悔だらけガーン

 

もっと前から栄養をつけてあげれば良かった。

もっと食べたいものあげれば良かった。

もっといっぱい抱っこすれば良かった。

もっと一緒にいてあげれば良かった。 などなど。 

 

ごめんね、気づくの遅くって。 いっぱい文句あるよね。

 

昨日の病院の帰り道、車の中での様子下矢印

口をモグモグさせてて サ・ヨ・ナ・ラ・ま・た・ねバイバイ って言ってるみたいね。

 

愛しい うらら~わんわん

いままでたくさんたくさんたくさん癒してくれてありがとね。

感謝していますラブラブ

前のワンちゃんのペットロスからなかなか次へ進めなかったところを

うららわんわんが変えてくれました。いま思い出すのは楽しい思い出ばっかりで、

私達はとっても幸せ者でした。絶対ビックリマーク絶対ビックリマーク絶対ビックリマークまた会おうね。

今度生まれ変わってくる時は最初っからうちに来るんだよ。

 

幸いなことに今週は忙しいスケジュールで、行かなければいけないところが多く、

動き回ってるから、どうにか悲しみがまぎれてます。 

これも、うららわんわんが仕込んでくれたのかな。

だけど、このあと押しせてくる寂しさ思うとゾッとする。

明日は知人の告別式のお手伝い。終わったら仕事へ。

今は何かをしてないと涙が出てしまう。

何度経験してもこの気持ちの凹みはどうにもならないもんですね。

 

今日も、もうこんな時間時計 

今晩も、うららわんわんのそばで寝るとしますか。おやすみなさいぐぅぐぅ