ホンの1週間前、うららわんわんが、急にヨタヨタになり、

死んじゃうかもアセアセ 騒動がありました。

妹が病院病院にかけつけて、なんとか一命をとりとめた感じです。

意識もうろう、後ろ足がヘナヘナ、立つこともままならず。

点滴、注射、お薬の甲斐あって、嘘のように元気になったのですが、

今日またフラフラが始まりましたあせる

これからは、こんなことの繰り返しになっちゃうのかなショボーン

先生いわく、うららわんわんは17歳は過ぎているでしょーとのことびっくり

昨日まで出来てたことが突然出来なくなることもあります。

でもこれは仕方のないことですからね。と言われました。

今日シャンプーしようと思ってたけど、可哀想だからやめときました。

 

幸い、食欲はあって、ご飯を用意するとヨタヨタしながらも

歩いて、食べに来てくれます。

17歳なんて聞いちゃったもんだから、

トッピングのササミ多めに入れてあげるようになりました。

うららわんわん 頑張れ~!!!!!

 

 

毎年のことですが、12月30日は横浜市中央卸売市場に買い出しでした車

令和2年のお正月も美味しいマグロ食べれそうですてへぺろクラッカー

 

 

 

今、紅白歌合戦カラオケで、竹内まりやさんが「いのちの歌」ルンルン歌ってました。

良かったですねルンルン 感動しましたラブラブ

「出会ったこと笑ったこと、そのすべてにありがとう、この命にありがとう」

うららわんわん 頑張れ~!!!!!

 

紅白終わったら、今年も除夜の鐘をつきに行ってきます。

皆さま、それでは良いお年をお迎えくださいませバイバイ