早いね。

 

夜中に、のばら姉さんわんわんに起こされた あの日から もう1年経つなんて。

 

具合悪そうな“のばら”わんわんが心配で心配で、

病院に行くまでの時間がホント長かった、あの日。

だけど、のばらわんわんがいてくれた1年前の今日が懐かしい。 

 

 

のばら姉さんわんわんは、あちらの世界から、こちらをどんな風に見てるのかなはてなマーク

しっかりしなさいよ!! って言ってるはてなマーク

いろいろドジしてるとこ見て、笑ってるかな!?
うららわんわんのサークルの上に、のばら姉さんわんわんがいるので、

温もりは感じられないけど、いつも、のばら姉さんわんわんを感じてはいるよ。

 

 

今晩は、いただいた美味しい栗栗をのばらわんわんにあげるね。

のばらわんわんのお腹は丈夫だったけど、うららわんわんのお腹はすぐピーになる。

昨日、うららわんわんにホンのちょっとあげたら、もう今日怪しいんだ。

 

 

これ打ってたら、うららわんわんがご飯残してるくせに他に何かくれ~と見てた。

 

 

可哀想だけど、お腹の調子が悪いので無視してたら、ふて寝してしまった。

最近のうららわんわんはよく寝ますぐぅぐぅ うららわんわんもだいぶお姉さんになりました汗

のばらわんわん見守っててねお願い