先日、学生時代の友達とうちのオジサンとタイ旅行へ行ってきました飛行機

私にとっては、初めてのタイ(バンコク)タイ国旗 

まず到着して空港が大きいことにビックリビックリ

よく知らないけど、きっとハブ空港なんだろうな?

 

友達同士友達言いたいこと言い合って、

飲みたいもん飲んでワイン、食べたいもん食べてかに

楽しくっていっぱい笑った楽しい時間でしたsumairu

 

 

 

今回の旅行で私が1番楽しみにしていたのはマッサージマッサージ (観光ちゃうんかいん?!

もちろん毎晩うけたけど、昼間の観光途中にも、やっちゃった~うれしい

どこに行っても固いと言われ、私の身体は何日続けたら、ふつーになるのだろうか?red

 

今回はバンコクに詳しい友達が一緒だったお陰で私てきにはチョーらくちん旅スーツケース

観光ガイド片手にってこともなく、バンコクの3大寺院とやらも観光出来たし、

ボート船に乗って移動したり、電車電車にも乗ったし、現地の気分を思い存分満喫できて♪

とっても内容の濃い旅行となりました。

その代わり、友達は疲れちゃったかもね、ごめんよーK

のちのち語り継がれるだろう面白い出来事もいっぱい起きて、

みんなとの思い出がまた1つ増えましたpeace

 

それにしても、自撮り棒の難しかったこと。

撮りながら笑顔でいることがジジババには至難の業でしたトホホ

 

 

この期間、うらら犬は妹とお留守番。

お散歩連れて行ってもらってフラミン散歩

 

そして、疲れて寝るちら・・

 

そして、元気にご飯もりもり  元気な報告きてたので旅行楽しめたよ。

 

 

今回、この旅行の話しを知り合いにしたら、

6月に「」赤毛のアン「」の舞台となったカナダへ行くんだ飛行機~と。

どんなツアーなのかなぁ?と思って調べてたら、

 

アンのこんな名言が出てきたハート

 

「 一人の人間がするまちがいには限りがあるにちがいないわ。 
だからいくらあたしだって、し尽くしてしまえばそれでおしまいよ。 
そう思うと気が楽になるわ」  

 

旅行中、ドジするたびに、バツペケをつけあって、誰が1番バツペケが多いかを

競って楽しんでたけど、そうだとしたら、Eちゃんは、誰よりも早く

し尽しちゃってゴールだね笑