あれから、かれこれ、2週間。

のばらchiroのいない寂しい生活にも、だんだんと慣れてはきたけれど、

いなくなったことで、存在感は増す一方。

まだまだウジウジ状態で、今もリビングでお布団敷いて寝ています。

亡くなって数日は、殺人事件とか暴力事件とか怖い夢を見て、

相当、情緒不安定だった私。

しっかりしなさいよーって、きっとのばら姉さんchiro言ってるね。

 

のばらchiroが亡くなってから、

毎晩、3時から4時くらいに目が覚めるようになって、

のばらchiroがどこで寝てるか探したり(習慣になってたので)、

あの夜のことを思い出して、イヤーな気持ちになったりと、

その時間に目が覚めるのがとっても怖かったけど、

どのくらい経ってからかなsei

ある日、そうだ!のばらchiroが会いに来てくれてるのかもにこはーと

ふと思えるようになって、最近は目が覚めるのが楽しみになりました。

 

私の気持ちとは裏腹に、

何にもわかってなさそうだった、うらら犬が今はとても寂しそうにしています。

どうしていつまでも帰ってこないんだろう??と思ってるのかもしれません。

のばらchiroが最後まで寝ていた、

のばらchiroの匂いが残っているベッドに入り込んで寝てます。辛いね寂しい

 

 

 

 

とにかく、のばらchiroの近くで寝ています。

下痢はするし、嘔吐するし、うらら犬にも異変が出始めました。

 

 

寂しいよね寂しい いつもこうやって居たんだもんね。

 

 

 

我が家に来たばかりの頃の、のばらchiro(2013年12月)

 

そりゃー、オジサンがメロメロになっちゃうわけだよねらぶ~❤