のばらchiroがさよならしちゃったあの日から、

すべての出来事がたいしたことではなくて、

くだらないことにこだわっていたこととかが、

今はどうでも良くなってます。

 

↓我が家へ来た初日の、のばらchiro  出来ることなら、あの日に戻りたい。

 

 

 

10/8の、のばらchiroがお空へ旅立つ日。

少しでも思い出を残しておきたくて、毛をチョキチョキscissors*

足の裏、滑らないようによく切っといてあげるねと。

くすぐったいのか、とっても嫌がった のばらchiroだったけど、

この日の のばらchiroはとっても良い子。

ちゃんと切らせてくれてありがとね。

 

ふと、切っててそうだ∑!!と思い出す。

先週の日曜日、2ワンをカットした時のあれが、

ハンディークリーナーに。

いつもはすぐ捨ててしまうのに、

捨てないでいたのは神様からのせめてものプレゼントだったのかな。

変態のようですが、しばらくは私の宝物になりました。

 

 

そして、今日は、初七日。

三途の川のほとりに到着する日なんですって。

のばらchiro、ちゃんと渡れると良いな・・・♡

 

 

のばらchiro達のトッピングフード(カリカリご飯にかけるご飯)、

あれからなかなか作る気になれなかったけど、

いい加減、うらら犬に悪いので頑張って今晩作りました。

のばら姉さんchiro、出来立ては特に美味しいペロリって食べてくれったっけね。

今晩も出来立てだから、食べてね!ハート☆