のばらchiroが亡くなってから、時間の経過がおかしくなり、

何日経ったのかとか、訳がわからない時を過ごしています。

寝れないし、音がないと漠然とした悲しみに襲われる。

温もりがなくなって、まだ2日目なのに、

もう何か月も前のような気分になったり、

2日前の朝は、まだ私と病院で元気だったのに、、、と戻ったりとか。

のばらchiroだって、あんなちっちゃな身体で頑張ってたし、

死ぬつもり全然なかったと思うとホント残念でなりません。

 

明日(8日)の15時、

先代のワンちゃん達がいるお寺も併設している、

葬儀センターにて虹の橋へと送り出してきます。

姿かたちが無くなると思うと、まだまだ一緒にいたくてしかたない。

 

のばらchiroの匂いが残っているものを探してみたけど、

そんなに残ってなくって、

でも微かにするのがあったから、ずぅっーーーと嗅いでいたくなる。

8月からお風呂入れなかったから、

臭くならないようにコマめに洗濯してたことを今さらながら悔やむ。

 

今の、のばらchiro、くっついても全然 のばらchiroの匂いがしないの。

前の子はだいぶ残ってたのに。

ちょっとオシッコ臭かったお尻も、どんどん匂いが飛んでっちゃって、

今はちょっとだけ・・・ 

どんな匂いでも良いから、のばらchiroをずっとクンクンしていたい。

 

今は保冷材が冷たそうで、可哀想chiro

 

 

うらら犬は時々、のばらchiroにクンクンしてるけど、

まわりのお花の匂いとか、ご飯が気になってるような。

わかんないのかな??