のばらchiro

薬飲むようになってから、なんだかボッートしてるような。

咳は止まって一安心ほっだったけど、

急におばあちゃんになっちゃった感じ。やだな泣

 

ベッドに上がり切れず、途中で寝ちゃうし、

 

 

 

昨夜から急にパンダ座りパンダ始めたり、すっごく可愛いんだけど複雑な気持ち涙

 

 

 

寝ててもちら・・ 寝息が荒いし、

寝ててまで辛いんじゃないかと思うと、とっても可哀想悲しい

こんな状態で、私がアタフタしてるようじゃ、先が思いやられそうだけど、

どうにか楽にしてあげたいうーん  お薬のこと、また相談してみよう。

一番頑張ってるのは、のばらchiroなんだからね…♡