のばら姉さんchiro

変更した薬くすりがあってるようで、朝晩、咳は出るけど、

くすりを飲むと咳が出なくなって落ち着いてる。

夜もぐっすり寝てくれるようになって良かったニッコリ

 

今朝、経過観察の為、のばらchiro連れて病院へゴー

投薬用ゼリーをもらって、見えない方の目のケアをしてもらい、

体重計ったり、聴診器あてたり、その他、のばらchiroの話しをいろいろして、

さー、お会計円

 

Dr ・・・ 300円です。

私 ・・・ えっーーー、さすがにそれはびっくり

      

これでお願いします*!と1000円置いてきましたが、

きっと先生、院内に置いてあるボランティア貯金の箱に入れちゃうんじゃないカナ。

おばたのおじいさんみたいだ敬 改めて感謝ペコ

 

 

 

昨夜、ベッドから落っこちてしまってる のばらchiro 

ずり落ちちゃったのかなsei

 

 

これも昨夜。息の合ってる2ワン。

 

 

 

これは、現在の2ワン。 ホント仲良しサクランボ

うらら犬 さっきシャンプーしたばかりだから、サッラサラ~キラキラ

 

うらら犬のそばで安心して伸び伸び寝てる姉さんchiro

くすりが効いて良かったねありがとう