寝れなくて焦る汗

こんな時間に起きてしまって眠れなくなってしまった~涙 困ったな涙

 

今日は、というか、もう昨日か、ちょうど20歳先輩の尊敬しているお姉様とランチランチワイン

私のお誕生日の時期にあわせて、毎年いっぱいのプレゼント持ってお祝いしてくれる、

見習わなきゃと会うたびに思わせてくれるお姉様(プレゼントくれるからじゃないですよー

仕事はもちろん!ボランティア活動に!趣味に!と、為になる話がいっぱい!

彼女の話を聞いてると、なんだかやる気が湧いてくる!

私もこういう人にいつかなれたらイイナgood

 

そうだ! こういう人になれたらイイナと言う人と、今日もう1人出会いました。

帰りの地下鉄で、オジイサンが、乗ってきたオバアサンに席を譲っていたので、

私は、そのオジイサンに席を譲ったのですが、話を聞いたら、なんと89歳ですとっ

そんな年齢には全然見えず、とってもジェントルマンなオジイ様♂

「まだまだ89歳!これからですよ~!」と明るく答えられていました。

いくつになっても席を譲る優しさと勇気。これまた見習わなくては思った出来事でしたすごい

 

 

今年、我が家はコバエが異常発生困

試行錯誤したあげく、こんなもの買ってみた。

 

これが1番効き目ありかも。

コバエいっぱいの写真もあるけど、決して見栄えの良いものではないので

止めときますね。

 

 

最近、麻雀六筒 勉強中腕。 やってる私達は楽しいけど、

 

うらら犬は、迷惑かな・・・??  のばら姉さんchiroは昼間は、ほとんど眠り姫ティアラ。

 

 

暇だと思ってた夏休みだったけど、なんだか急遽予定がてんこ盛りに~音符

そろそろ眠くなってきたような~ZZZと暗示にかけて、さぁー寝るぞ手