のばら姉さんchiro なんとも言えない咳が多くなりました。

爪切り、耳掃除、肛門腺で病院に行った際に先生には話すんだけど、

先生に診てもらってる時は咳は出ないので、

先生も、もっとひどくなったら飲みましょうか・・・? って感じ。

私も積極的に飲ませたい訳じゃないので、そーですよね、、、!ハート☆と。

 

今日お風呂入れた時、入れてる最中も、出てからも、

かなりの長い時間、ゼーゼー><

こんな症状の時、みんなはどうしてるのかな・・・??

何もしてあげられず、可哀想で可哀想で汗 

やっぱり、お薬もらおうかな心配

 

お風呂出て、すぐに うらら犬に駈け寄る のばらchiro

うらら犬は、のばらchiroを守ってあげようとしてるのかな?

 

のばらchiroは、うらら犬助けてね~!ハートって言ってるみたいに寄り添って。

 

ピッタリくっついて、うらら犬に暖めてもらってる。

どっちも必要としあってるから、のばらchiroには長生きしてもらわねば!

 

この間、遠くから久しぶりに撮れた チュー写真チュ!

相変わらず、攻めてくのは、うらら犬の方からチュ

いつまでも、こんな貴方達を見ていたいからね~流れ星2

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ02日め。 コブクロさん、また行っちゃったえへ 

さいたまには、プロゴルファーの丸山茂樹さんも来てたそう。

横浜アリーナも良かったけど♪ こっちも良かった~♪

中でも今回は「ここにしか咲かない花」が圧巻でした!❤ 

これからの人生、コブクロ様についていきますきゅん

 

 

 

 

 

先日、お世話になっていたプロの追悼コンペに参加して来ました。

プロが働いていた思い出のある 富士ゴルフコース にて。

 

 

いつものやっすいゴルフ場と違って、ちょっと贅沢気分好

あの安倍さんと加計さんも来てるらしいのよね~

レッスンごるふを受けてた生徒さんがいっぱい集まってくれて、

きっと喜んでただろうな・・・はーーと そばに居た気もしたしね。

18ホール、ずぅーーーーーっとプロの話しでもちきりだったから、

余計なこと言うなよーと心配だったことでしょう冷や汗

バンカー苦手な私もプロおススメのクラブゴルフでやったらちゃんと出たよ!!11

これからも私のゴルフライフ見守っててねがしょう