サッカーサッカーボール残念でしたね。

アディショナルタイムにあんなアッサリと点取られちゃうとは、、、ガッカリ

やっぱり赤い悪魔はスゴカッタ!

 

ここ最近の、うらら犬のオシッコ失敗率が半端ないビックリマーク

あとちょっとのところでの失敗は仕方ないけど、

ぜーんぜん違うところで、おもむろに始めちゃう困

困ったもんだビックリマーク ただ今、再教育中のうらら犬さん。

完璧なseiのばら姉さんchiroを見習ってね~お願い

 

今は呑気にお休み中ちら・・ 

 

 

 

数日前、横浜アリーナでの小田さんコンサートに行ってきましたラジオ。

 

いやーホントにあの透き通った声には癒されますにこっ

癒されるのはわかるけど、まさか居眠りするとはねプンプン

やってくれますよ、我が家のオジサン。

小田さんの歌声にすすり泣きしてる人もいたのに、

小田さんに失礼でしょっ!! ホント信じられないぷんぷん

還暦すぎてから、マイペース度さらに上昇中上がる

こちらも困ったもんだビックリマーク

 

コンサートのタイトル、「アンコール」「エンヤコーラ」と思い込んでた私。

終わってから、発覚えっ トホホ (^^ゞ