まさかこんな時間にサッカーNo.10青(サッカーユニ)を見ることになるとはね~がんばるぞ

今、日本に2点めサッカーボール 入ったよ!ハート すごいことが起きてるぞ!!11

 

そんな中、2ワンは、こんな格好でお休みにおやすみ

うらら犬は、お尻もち上げて、のばらchiroは助けて~みたいな恰好で。

 


のばら姉さんchiro 気が付きましたか~びっくりはてな

 

大笑いさせてもらったよーにこにこ ありがとねーは~と

 

常に一緒に移動の2ワンさん犬chiro

 

愛だねハート

 

テレビ見ながら、ちんたらブログ打ってたら、

あちゃーーーびっくり ベルギーに入れられてしまったよーガーン

 

外が明るくなってきて、残り時間が迫ってきたなー、なんて思ってたら、

わぁーまた入れられちゃったよーガーン 同点になっちゃったガーン

 

試合終わったら、また寝ようと思ってたけど、これから興奮しちゃいそーわくわく

 

がんばれ! ニッポンCorazon Japonesa どうか勝てますように!