最近の、のばら姉さんchiro

ますますよく寝るようになり、朝ごはんの時間にも起きなくなってきましたちら・・

今までは、人が食べるご飯を、レンジでチンすれば、クンクンして起きてきたのに、

最近はそれも何回かに一回となり、ちょっと寂しい気持ちです泣く

 

 

寝るだけ寝て、やっ~と起きてきた のばら姉さんchiroに、

ご飯犬の餌あげようとすると、食べたことを忘れちゃったかのように、

うらら犬がまた食べたがるし、うらら犬もご飯ひとりじゃ寂しいね。

 

 

雨降ったら、珍しく こんなおっきなカタツムリが、、、でんでん  

何十年ぶりにお目にかかりました!

 

 

うらら犬は、動くものが大好きで、毎日必死にお外見て、

葉っぱ小松菜が飛んでこようもんなら、網戸をガシガシして興奮してるのに、

動きの遅いカタツムリでんでんには反応なしで笑えましたアハハ

 

 

 

そして、今ハマってるもの音符

 

かっこ㊤NHKの朝の連ドラ(半分、青い。)かっこ㊦かっこ㊤コブクロかっこ㊦

コブクロのコンサート行ってから、見事ハマってる。

仕事中も車の中でも、隙あらば、聴くmusic cabinet聴くmusic cabinet3

アンコールの かっこバトンカッコ は、もちろんだけどあり

もう1曲アンコールで歌ってくれた かっこ赤い糸カッコ に、聴けば聴くほどにハマってしまった。

メロディーといい、歌詞といい、何度聞いても切なくなる。 切ないけど、最後には幸せハート

ちっとも自分の人生と、かぶってない気がするけど、聴いてるとキュンとなるきゅん

かっこ会ってくれますか~?カッコ からの曲の盛り上がりは最高~ イイネ

来月のさいたまアリーナも行きたいなハート

 

連ドラの恋の行方も気になるところわくわく