今晩、「」コブクロかっこのコンサートで横浜アリーナに行ってきましたピース
 
バンドなしの2人だけのツアーってこともあり、とっても聴きごたえがありましたよ~kao
 
横浜出身の、ゆずネタで笑いをとって、ゆずのヒット曲かっこ夏色かっこまで歌ってくれました。
 
コブクロのコンサートは初めてだったのですが、歌に感動するのはもちろんぐぅ~。
 
トークがこんなに面白いとは思ってもなかったので、チョー楽しい3時間半でした♪
 
アンコールで歌ってくれた新曲のカッコバトンカッコ 
 
命や人生のバトンを描いた曲で、歌詞も良いし、曲も良いし、何とも言えず私は好きハート
 
さっそく、うちのオジサンにこれ覚えてね~とお願いしたけど、
 
コブクロさんには程遠いーね笑う  
 
来月は小田和正さんのコンサートsayuアコギ♪ それも今から楽しみ~わくわく
 
 
 
 
 
最近の、のばら姉さんchiro すごいとこで寝ますゴロゴロ
 
 
 
寝る時間も増えたし、朝なかなか起きなくってきた↓ 
 
 
 
いっぱい寝てて良いから、まだまだ頑張ってよねーガンバっ
 
下 これもお尻がおっこってる。  姉さん、最近、隅っこ好きね~心配