今回も、おうちに来ていただいてトリミング~カット

 

 

長い時間、よく頑張りました腕。

 

 

 

そして今晩月 

うらら犬の寝るのを待って、、、こそこそ

 

 

こっそりこそこそ 何かちょうだいsao☆ とココに来ることを覚えてしまった、のばら姉さんchiro

 

 

しっかり、自分だけ犬の餌食べて、

そして何事もなかったように戻る姉さんchiro 今晩も上手くいったね(Θ_Θ)

 

最近こんなだから、てっきり体重増えてるかと思ってたのに、

久しぶりに昨日計ってみたら、姉さんchiro 1.5キロしかなくて、ビックリsurprise

結構、のばら姉さんchiroにだけ、こっそりあげてるのにななく

食べるたんびに、すぐうんちしちゃうので、なかなか増えないんだろうね。

困ったもんだ困った

 

 

 

 

今月は、学生時代の友達と神戸へ0 行ってきましたはっぴー☆

姫路にいる友達とも合流して神戸のホテルにお泊りして~

他愛もないこといっぱい話して~

あっという間の一泊二日のプチ旅行HAPPY

 

 

一遍にお孫ちゃんが2人出来ちゃった子もいて、

手放しでは喜べない奥ふかーい事情があったりもするけどウラヤマシイナハート

きっと将来は賑やかなんだろうな~妄想 

最強のおばあちゃん像が今から目に浮かぶわあはは♪

 

 

三ノ宮で食べたかっこ明石焼きカッコ 美味しかったスキ