今日は、妹が入院している病院へ、seiワン連れてお見舞いに~Go

 

外に出てこられないので、うらら達犬chiroとはガラス扉越しに面会。

向こうで手を振ってるけどおーい 

扉が二重になってて、うらら達犬chiroは見えないのか全然反応せず失恋

 

 

ここに何しに来たの? 早く帰ろうよ!! って感じだったね。

 

 

病名は「急性膵炎」

 

1番多い原因は、お酒の飲み過ぎ、

次に多いとされているのが胆石が膵液の出口をふさいでしまうため。

 

うちの妹の場合は、胆石ではなく、お酒の飲み過ぎが原因とのこと。

 

思っていた以上にやっかいな病気らしく、退院後は一生お酒NGNG

食事制限もかなりあるみたいで、退院してからが自分との戦いの病気みたいです。

 

日々いろいろ不満はあるけれど、健康であることが1番1

健康であることに感謝しなくっちゃだわね感謝

 

 

今晩は、ワンちゃん用のおからクッキー作ったので、夕食後2ワンへ。

 

 

今回も美味しそうに食べてくれて良かった~うまい 

 

 

 

そのあとの2ワン犬chiro 

 

 

そして今。 

いつも仲良しさくらんぼでいてくれるのは有難いけど、お互いストレスはないのかしらハート

偉いねぐぅ~。