彼が移籍先を探していたころ、

 

自分の現状を「」ペットショップで売れ残った大きな犬みたい「」

 

表現してたのをテレビで見て、

 

ワンちゃん好きの私としては、カッコそーだよね~涙 なんだかわかるなーうんうんカッコ

 

思ってたけど、

 

今回移籍先が決まったイチロー選手は、

 

「」ケージの中で一番大きく育ってしまった犬を優しく迎えてくれたよう「」

 

相変わらずのイチロー節で喜んでいたのを見て、なんだか嬉しくなっちゃいました。

 

ワンちゃん好きだからなのかな!ハート

 

大谷選手との対戦野球 楽しみですねわくわく

 

 

のばら姉さんchiro うらら犬の上にまたがって寝っちゃったちら・・ 可愛いにこはーと